LC直列共振回路

工学系女子大生の日々

クロッキーを一ヶ月続けると絵は上手くなるのか

f:id:rimaru818:20171212224538j:image

 

 

私には趣味がない

スポーツはテニスとバドミントン以外は嫌いだし、二つともテレビで試合を観ることはあまりしない

楽器は中学の授業以来触れていない

家ではスマホをひたすら弄っていると時間が過ぎている

 

あかん、このままではあかん

時間を無駄にしながら生きすぎている

 

もともと無趣味であったわけではなく昔は絵を描くのが好きだった 

一日中何時間でも描いていた

色鉛筆画が好きだったが水彩もたまにやっていたし自分のパソコンを持っていないながらにデジタルでも描いていた

 

中学3年くらいの時に受験で辞めてそれ以来である

たまにイベントがあるとポスターを描いたりしていたがそれくらいで画力は中学の頃から何も変わっていない

むしろどんどんへったくそになっている

人体難しすぎる

 

 

絵を描くのが好きな友達ができて久しぶりに描いてみたくなった

絵はいつでも描けるし嫌になったらすぐ辞めれるし1人でやるには良い趣味なのかもしれないとふと思った

 

 

というわけで一時間描いてみたのが上の絵である

空間認識能力がなさすぎて人体がペラペラであるがこれを一ヶ月続けたらちょっとは上手くなるのかな、、

しばらく(飽きるまで)はやってみようかな、、

 

 

以上です