LC直列共振回路

工学系女子大生の日々

東京モーターショー2017に行ってきました!

 

 

 

f:id:rimaru818:20171103020824j:image

10/28に東京モーターショー2017に行ってきた

素人がIphoneのカメラで撮ってもCGのように美しいスバルのVIZIV


開幕初日とあってすごい人だった
大学の友達と行ったのだが二人とも乗り物だいすきガールなので、とても盛り上がった

大人になったら乗りたい車種について語り合った


工学部は同じことに興味がある女の子がたくさんいて楽しい

まさか友達と一緒に東京モーターショー行ける日が来るなんて中学時の自分は思ってもいなかった

何人かカップルを見つけたが同じように車好きのカップルなのだろうか

素直にうらやましかった


帰りは秋葉原のローストビーフ大野に行った

f:id:rimaru818:20171103021201j:image

 


ぱっと見は小さく、大盛りでも良かったかと考えたが食べてみると意外と肉もご飯もぎっしりで割とボリュームもあり、満足した。女の子は並盛で大丈夫と思います。男の子は大盛りでないと物足りないかも。おいしかった。

 

充実した休日だった。