LC直列共振回路

工学系女子大生の日々

無印良品のローションパックが安くて最強すぎる

 

最近お肌が荒れに荒れている
顎とこめかみにたくさん吹き出物ができている
中学二年生の時くらい汚いのに肌のテクスチャはテカテカではなくカサカサなのが年齢を感じさせるところだ

何故なのかはわかっている
課題課題の日々で寝不足であったからだ
そのくせ酒は飲むわ油ものは食うわで肌にとっては地獄みたいな日々だっただろう
ごめんねお肌 つらかったね


というわけで、なんとか課題をやりぬいた今、これはまずい、どうにかしなくてはということで無印良品に走っていった

なぜ無印なのかというとこいつを買うためだ

f:id:rimaru818:20180130004017j:plain

図1, 無印のローションシート(全体用) 圧縮タイプ・20個入

おっと、ついレポート風に図を挿入してしまったな(ウザい)
アフェリエイトとかでもないんだけどこれ↓です

www.muji.net


昔から気になってたけどなんとなく買わなかったこいつを初めて買ってみました
なんとなくパックってもっとお姉さんがするものっていう意識があったんだよね
でも気づけばもう二十代だからね
高校の同級生就活とかしちゃってるからね(とりのこされる院進者)

で、やってみました
ひたす化粧水は同じく無印の海洋深層水

 

f:id:rimaru818:20180130004109j:plain


図2,無印の海洋深層水

個人的に無印の化粧水の中でこれが一番好き
一番しっとりするのに使い終わった感じがさっぱり

シートにこれでもかというほど海洋深層水を沁みこませる
そしてパック
無限にパック
五個入り100円(安すぎる)のパックシートを毎日一つずつ5日連続パック
髪をタオルドライした後にパックして髪乾かして乾き終わったら引っぺがしてニベアの青缶塗って濡れタオルで拭いて終わり


すると!
すごい!
しっとりもちもちつるつる!!!
人生初パック興奮!


まあそれこそ20個入り333円(安すぎる)のパックに400ml1000円の化粧水なのでもっと高いパックはもっとすごくぷるぷるになるのかもしれないが
とりあえずはニキビは全滅し、もちもちつるつるになれた
この値段でこれなら十分ではないだろうか
高校生とかが使うのにもいいだろうし若かりし日の自分にお勧めしたい

とりあえずこれからは12時に眠れるよう計画的に課題やります
以上です

 


(参考文献)
無印良品公式オンラインストア

https://www.muji.net/store/